SSブログ

大野智主演「死神君」は4/18(金)23:15~ですね、主題歌はGUS!に入ってる!? [ドラマ]

もう週末だし、おおむね来週ってことでいいかなぁw
大ちゃん、今回も人間じゃなかったかwとメンバーに笑われたって
前にニュースで書いてありましたよww
子供にも人気キャラでいいと思うわぁ(笑)
GUS!に入ってるタイトル未定曲のどれかが主題歌ってうわさですね。
出ました!「誰も知らない」です!




「誰も知らない」初回盤 + 通常版

楽天市場

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。